はい!寒い爆笑


息子は今から   現在21時


友達と庭でバーベキューらしい爆笑

ほんま、頭おかしい爆笑


今日は朝から身体の動きの勉強会


昼からヨガに行きました


身体全体を動かして、最後まで生をまっとうしたいです照れ


とりあえず、いつもの頭痛がなくなって欲しいおねがい


先月、久々に


北野のレストランマツシマさんのお料理教室に参加しました照れ


フレンチ大好きです照れ



いつもは奥の個室だったのですが人数多いので手前の客席で。

個室がよかったチュー


レシピの説明はシェフだったのですがお料理実践はスタッフさんに代わってました。


シェフの為になる楽しいお喋り聞きながらのレッスンが好きやったのに、ちょっと残念チュー


あっ、スタッフさんもいい感じでしたよ照れ





白子って外で食べたことはあるけどお料理したことない爆笑



長野の白菜🥬


生で食べさせていただきました。


すごい美味しいびっくり


白子とタラ

シンプルやけど美味しいラブ

上のマッシュルームと胡椒があるのとないのと全然違うびっくり



メインは

鶏肉。白味噌のソースがかかってます

下が白菜



変わってなければ

サマーシュさんのパン


みんなお持ち帰りしてたけど私は2個とも食べた爆笑



デザート


スタッフさんが元パティシエさんなので間違いない照れ





コーヒー☕️


器が素敵ラブ



今までレッスン受けて家で作ったのは

ドレッシングだけなので爆笑


今回は頑張って作ろうと美味しい白味噌も購入しましたニヤリ


つくレポできたらいいな照れ