はい!今日は中学野球練習試合でした照れ


内容は微妙爆笑


行ったら試合めっちゃ早くに始まっててチュー


もう子ども出た後やったチュー


試合開始時間守ってほしいわ爆笑


月曜日に一年に一回の健康診断の予約していて

最近はスイーツ控えてます爆笑


昔からコレステロールが高いチュー


揚げ物はそんな食べないけどポテチとかバターや乳製品使ったスイーツ好きやからえー

特に生クリーム大好きラブ


無性に食べたい波があります爆笑


たまたまイオンのヨーグルト売り場で見つけた




リッチザヨーグルト照れ



クリームチーズのようなヨーグルト


普通のより硬めでギリシャヨーグルトやパルテノみたいです照れ



添加物なし照れ


これがクリーミーでそんなに甘くなくてめちゃくちゃ美味しいラブ


生クリーム欲も満たされるし

生クリームよりカロリー低いウインク


買い占めたいぐらい爆笑


バニラヨーグルトも好きですが

それよりヘルシーな気がする照れ


めちゃくちゃお勧めですおねがい