はい!

今日は高三息子さんの個人懇談爆笑


話聞くだけ爆笑

私は何にも出来ない、見守るだけおねがい


でも先生の話は危機感しかない爆笑

まぁ、あの成績では爆笑

後は本人次第やね照れ


少し前、



須磨大丸の


マドラグ


でランチしましたおねがい







めちゃくちゃ悩んで

結局





厚切りベーコンとカルボナーラオムレツセット




マドラグランチ


シェアしました照れ


カフェオレ


美味しいけどめちゃくちゃお腹いっぱい爆笑


お勧めです照れ


京都の本店も行きたいなぁおねがい




一緒にランチしたお友達はコロナ以来おねがい


同い年の長男がいるので

その時は高校受験、今日は大学受験の話し照れ


受験がうまいこと行ったら家から出るのでめちゃくちゃ寂しくなるガーン


私も子離れしないとえー