はい!子どもの日照れ

いいお天気でした照れ


京都続き


抹茶スイーツを食べた後はみんなで錦市場へおねがい



すごい人びっくり

コロナとか関係なし爆笑

雨降りやから余計に多いのかなチュー

やたらカップルが多い爆笑

京野菜とか置いてるのかなって期待したら全然爆笑

タコやイカ焼き、漬け物、雑貨、芋けんぴ爆笑

どこでもあるしえー


みんながせっかく来たからなんか食べたい言うから





賞味期限1分に惹かれて







たい焼き爆笑

どこでもある

ここもめちゃくちゃ並ぶチュー


あんバター


390円爆笑


食べる時バター落としたから普通のたい焼き爆笑


私も焼きそばでも売ろうかな爆笑


その後は息子が携帯の充電ないから家帰りたいってチュー

面倒やわ💦


その間、私と娘は大丸京都店でやってた

スヌーピー展へ✨


入場は800円やったかな


外商のカードがあったから無料でした照れ



テーマ、自分を愛するラブ


色々深い爆笑



自分の好きなところ書いたり




人にされて嬉しかったこと書いたり



転勤族で転校転校やったからかなえーん



チャーリーブラウンに癒される照れ


展示の後はグッズをじっくり照れ

こっちのほうが長い爆笑


続く