はい!体重変わらず爆笑


よかった〜照れ

増えてなくて照れ


しかも、野菜1日これ1本 効果で❤️


スッキリ〜ラブ


毒素が出た感じラブ


今日は朝からヨガのクラスで明石に



メンバーさん募集中です爆笑


今、3人なんですが会場費が割と高く💦

コープさんの都合で撤廃されるかも💦

なくなったら皆さん困るえーんっておっしゃってくれてるので増えて欲しいなおねがい


皆さん70オーバーでも楽しく続けてくれてますウインク


山陽電車西新町駅北にすぐですウインク


それ終わって帰ってからのお昼ご飯なんでまたまたお腹ゲキ減りチュー


18時間断食やな💦


友達から食レポラインが来て爆笑

それ見て更にお腹グーグー爆笑


お昼は




大寒卵✨


1月20日の大寒の日に生まれた卵は

金運、健康運アップラブ


淡路島の北坂さんの

上がさくら

下がもみじ


下がさくら


さくらのが白身が多い

もみじは黄身が黄色い



大好きな目玉焼きラブ


味の違いはわたしには分かりません爆笑

でも美味しいおねがい


鶏さんありがとう照れ


夜ご飯はたらのムニエルと青梗菜の炒め物

これまた淡路の生ひじきをサラダにしようかな照れ
明日はなんか体重減ってる予感がしますおねがい