はい!またまた体調崩してました爆笑


8月からなんやかんやある💦


ほんまはちょっとゆっくりしないといけない時期やのに気持ちが焦るから余計に悪循環やったチュー


ベッドで寝ながらふと手相見ながら←なんでや笑


金運あっても健康じゃないと意味ないよなガーン


改めて気づいた爆笑


不動産収入←ないけど笑


沢山あっても寝たきりじゃ意味ないよねショボーン


何にもできない。


健康第一ニヤリ



健康になったので12月は皆様を健康にしますよウインク


イベントのお知らせです照れ



前に美味しい美味しいサンドウィッチをいただいた諏訪山カフェさんです✨




可愛いオーナーさんが頑張ってますおねがい


薔薇茶以外にもメニューにあるお茶ならなんでもOKウインク


ダイエットが気になる方は

別途料金なりますが、シールでツボを刺激し代謝よくし食欲を抑えむくみなども改善していきますニヤリ

ほか、肩や腰、目に効くツボもありますよウインク


シールは1枚100円

スワロフスキーなら200円です✨



既に11時から12時.

14時30分

は予約埋まってますニコニコ


飛び入りでも大丈夫ですが予約していただいた方が確実です照れ


予約は諏訪山カフェさんか

コメント、


インスタのDMでよろしくお願いしますニコニコ


お待ちしています✨
Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com