はい!お友達大好きです照れ

転勤族だったので色んなところにお友達がいますお願い
もちろん転勤になって行った先には初めはだ〜れも知らない人ばかりえーん

寂しいですえーん人一倍人が大好きなのにショボーン

でも次に転勤になる頃には沢山のお友達が見送ってくれますラブ
本当に有難いですウインク

今、もし旦那さんの転勤でお友達が欲しい方❗️

とりあえずお洒落しましょうウインク


ほんでもって習い事をしたりパートに出たり外に出ましょう。
お子様いる方はPTAとか。

そしてお友達になりたいなと言う人には自分からランチか飲み会に誘いましょう✨

今までの経験こら一緒に飲み食いすると不思議とすぐに仲良くなりますウインク
仲が深まります。

なんで、最近のお若い方は割り切って会社だけの付き合いだけ!とかですがレッツ飲みニケーション←死語⁉️笑笑

大事です。

コロナの影響もありますが仲の良い人が沢山いる方が人生楽しいので飛沫に気をつけながらお食事してみて下さい✨