こんにちは😊

sayakaです☺️





昨日sunで第2回目のWS✨
ニットでレッグウォーマーを編もう!🧶
を開催しました☺️











講師はReiko先生👩‍🏫












いつもsunに通って下さるお客様やわざわざ遠方からご参加下さった方も🥺


ありがとうございました❤️





編み物初心者の方がほとんどでしたがれいこ先生がとっても分かりやすく教えて下さいました☺️









最後には肩甲骨や手首周りのストレッチでスッキリ✨











私もちゃっかり参加させて頂きましたが笑えるくらい不器用で新たな自分を発見出来ました😂





試作品を作って下さったり、編みやすい毛糸を研究してくれたり、レシピや可愛いお土産を準備して下さったれいこ先生にはとても感謝します😢❤️










黙々と編む時間がヨガの瞑想ととても似ていて短時間でもスッキリしました✨
頑張って残り仕上げます☺️







********************************************



江戸川区 都営新宿線 瑞江駅 徒歩1分のヨガスタジオsun晴れ


少人数制ビックリマーク 体験レッスン随時受付中ビックリマーク


素敵女子目指すにはsunへ音符