いよいよ明日から12月。
今年もあと1ヶ月ですね!

みなさんは今年、どんな1年でしたか?

12月は、クリスマスに忘年会
大掃除、新年の準備、年賀状など
いろいろと忙しく過ごされている方も多いと思います。

忙しさと寒さで体調も崩しやすい時期ですので
どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね(*´꒳`*)❤️

少し自分の時間をつくってみたり
今年の1年を振り返ったり
来年の楽しみを考えたりと
ゆったりとした時間も作りつつ
心穏やかに1年を締めくくりたいなと思っています✨

寒さが増すと心もなんとなく寂しい気持ちになりやすいですが
ヨガで心も体もポカポカ
自分の内側の穏やかさに気づいて
冷えた体もあたためましょう❤️

最近ランニングを再開しました🏃
冷たく新鮮な空気をすいながら
自然に触れる時間。
とっても気持ちいいです❤️


love&hugs...misa♡
{EFD06299-3147-451B-BBF8-BD2237807493}