こんばんは!
いつもヨガstudio shantiにお越しくださり
ありがとうございます🎵

インストラクターのKAORIです!

すっかり寒くなりましたね
特に朝晩は寒くて
ダウンコートやウールのコートが必需品
そう!忘れてはならない
マフラーと手袋^^

寒いのは嫌いだけど
ファッションの面から考えるとワクワクします。

樹々たちも
赤や黄色やオレンジや。
そしてグリーンのままの樹も。
とってもきれいな彩り
木々もお洒落してますね🎵

さて、
皆様の身体はどうですか?

寒くて歯を食い縛り
肩が前に入って
硬くて丸い背中になってませんか?

そう! そういう私もついついガチガチに。。
でも、はっ。と気づいたら直すことで
ずいぶんと違ってくると思います🎵
気づいていく力
力みを手離す練習、習慣。

しっかりと胸を開いて
呼吸を深めましょう。
レッスンでは しっかりと身体をほぐしてから
少しずつ 身体を動かしていきます。
身体の内側から熱を作っていく。
身体の隅々にエネルギーを循環できる
そんな身体を実感してもらえると思います。

是非皆様のご参加をお待ちしております

毎週火曜日
18時30分から ヴィンヤサ初級
20時15分から ヒーリングリラックスヨガ

担当 KAORI