逃げ続ける 人

今までの傾向

「変わりたいんです」
と強く願ってきた人の、

「一番変えたくて、
何回も繰り返してきた部分」

に触れると、逆上する。
つまり変わる気がない。

とゆうパターンが鉄板だったなぁ。

そして私が 悪者にされる悲劇😂

要は 甘えて駄々こねて
散々手こずらせて赤ちゃんやりつくして
恥ずかしくなって 隠蔽したいからの

逆ギレ ね。

今までの事例

💡痩せたいけど夕食は11pm以降と聞かない
💡股関節が硬いが股関節のクラスを避ける
💡語彙量を学びにきたけど話したくない
💡集客せずにお金はほしい
💡悩みを言って改善でなく賞賛されたい。
💡尊敬してますと言いながら軽視する。


ちょっと触れただけで
逆上してしまう。

このタイプの人とゆうのはつまり

能力がないのに上昇思考が強く
必ず摩擦を発生させる人

能力とは知識スキルじゃない。

先を見据えるチカラである。

無知でキャパシティが
オーバーしてしまう人の
浅はかなふるまいは自らに返ってくると
見据えていない

一方 能力がある人は
礼節があり感謝と調和を何より
大切にしている。それが良い未来につながると見据えているから🌞🎉✨✨

成長発展の秘訣は
愛と感謝と礼節と覚悟🦜⭐️✨✨✨

未熟なころは
このタイプをひきよせやすい。