aloha〜🌈【ALOHAヨガクラス】を担当していますYasukoです。


大変長らく更新できなくて申し訳ありません。


昨晩【ALOHAヨガクラス】へご参加
ありがとうございました


先週から【チャコット】のヨガウェアーの試着即売会を開催しています。


初めて参加された方も早速試着し
『これ気に入っちゃいました』とその着心地の良さと動きやすさを体験してくだいました!!


今月いっぱい開催しています!
気になる方は是非お声かけくださいませ。
《10%offにてお渡しできます》



さて今日は【ALOHAヨガクラス】からお知らせです!

来週5月29日は満月🌕です。

そこで
【満月のキャンドルヨガ】
を開催いたします!







↑前回の様子です。

今回はお願い事をすると言うよりは
満月の日🌕に感謝の祈りを捧げれるような…



《ALOHAヨガクラスの本質》

愛を分かち合い、愛を受け取る
ALOHA精神をより感じる時間に


下記予約サイトより
5月29日【ALOHAヨガクラス】をクリックくださいませ。






さて明日、明後日のお知らせです。

◆木曜日は10:30〜
ニシダマイ担当 【バクティーフローヨガ】


13:30〜
Saki担当【ベーシックヨガ】

19:00〜
Saki担当【リフレッシュヨガ】

◆金曜日は13:30〜
Aya担当  【子連れママのためのヨガ】

19:30〜
ニシダマイ担当【Yin  Yangヨガ】
*金曜日の夜クラスはスタート時間が19:30からです。