AlohaヨガクラスのYasukoです🌈
 
{4A7DD564-47FC-454E-B91A-FB132541F605}


昨日は小学校と中学校の入学式がありましたね。
ご入学のみなさま
おめでとうございます。


一昨日に続いて、昨日も実家の手伝いで体育用品の販売へ行ってきました。

ある中学校へ行くとどこかで会った男の子が笑顔で

『ヨガの先生❗️ヨガの先生❗️』とちょっぴりはしゃぎながら
周りの友達に自慢気に言ってるのを見てとっても嬉しくなりました。

普段はジャージ姿ですが、
学ラン姿はまたイメージが違って見えましたね〜

担当している野球チームの男の子で

もう一人の倉吉ボーイズの子にも伝えて、挨拶に来てくれました。

思いもしなかったサプライズ
嬉しかったです!


また、長女と次女が中学生の時、それぞれ担任を受け持ってくださった宮本先生にも偶然お逢いしました。


『新聞見ましたよ❗️』

長女が新聞に取り上げられたのを見てくださっていて誇らしかったことを伝えてくださいました

{94809869-C39A-4115-9D9D-6C2D40D208D0}


また次女のアイドル活動も応援してくださっていた宮本先生。

最近の様子を聞いてくださったので
《関西コレクション》の動画を一緒に観てしまいました

{D58DD5E3-13E6-46D9-ABBD-769955C67D15}

{D7ED6460-9FFD-4CD8-B0DB-C333679A0EFA}


長女は卒業から7年、次女は4年経ちますが、月日が経っても先生との思い出が鮮明によみがります!

宮本先生は【ウォーリーを探せ】という絵本のウォーリーにそっくりでひらめき電球
運動会は必ず赤のシマシマの服を着ていました。

懐かしなぁ〜〜

昨日はそんな懐かくて温かい気持ちに包まれながYOGA studio in mocoのスタジオへ


{47111AEA-1820-446B-931C-3B6E103ADDA6}

{2595C91D-5857-4C07-BC76-E50984D81F56}


今週は“リラックス”がテーマ!

〜自律神経を整えるyogaのプロセス〜

一昨日は雪が降ったところもあるくらい寒くて、昨日は最低気温は4℃、最高気温は21℃と気温の変化が激しい

こんな気温では、知らず知らずに身体はストレスを感じています。
自律神経を整えるために、身体は一生懸命働いてくれています!

一生懸命働いてくれたら
ちゃんとメンテナンスしてあげなくてはいけませんね。


しっかり《身体と呼吸を整える》

先ず自分を見つめて、何にストレスを感じているかに気付いてあげる。


気付かないければ、それを解放することってできないんですよね。


解放から自由へと❗️

それがyogaのプロセス

私たちがなぜyogaをするか?

自分自身で縛っている束縛から

自由になるためです。


{34C2D4C4-42C6-4CDC-A47F-96DE5BD527BE}


昨日は【ALOHAヨガ】クラスへのご参加ありがとうございます

今日はとっても風が強いようです。
お気をつけくださいね


それでは素敵な一日を

 
明日、明後日のお知らせです。

◆木曜日は10:30〜
ニシダマイ担当 【バクティーフローヨガ】


13:30〜
Saki担当【ベーシックヨガ】

19:00〜
Saki担当【リフレッシュヨガ】

◆金曜日は13:30〜
Aya担当  【子連れママのためのヨガ】

19:30〜
ニシダマイ担当【Yin  Yangヨガ】
*金曜日の夜クラスはスタート時間が19:30からです。