今日は【ALOHAヨガクラス】のYasukoがお届けします(*´꒳`*)


日に日に秋が深まってきた今日この頃。

みなさまにとっての秋
どうお過ごしですか?

秋の夜長に読書もいいですね。


または栗やさつまいもやきのこ類の美味しい季節!
食欲の秋?

これからは紅葉も楽しみ🍁

爽やかなこの季節はスポーツの秋?もいいですね。

また秋は春に次いで、新しいことに挑戦される方も多く、ヨガを始められる方も

しっかり身体を動かしてリフレッシュのヨガや
ゆったり呼吸をしてヨガを楽しむのもいいですね!

さて
私は昨晩《芸術の秋》を楽しみました!

{3F22361B-CB72-4621-A2B4-9F06832C084F}

大阪のフェスティバルホールへ
長女が所属しているバレエ団の
【創立80周年記念公演】を観に行ってきました。

{A8848F57-EF93-429F-BCE0-71D707742D0A}

関西フィルハーモニー管弦楽団の生演奏での、本格的なバレエ芸術!

{0EDAA922-4898-4116-A197-AD69B03B9820}

{A8319E50-354D-48E3-8D1A-1CB171386C63}

強靭な鍛えられた身体に惚れ惚れし

舞台装置と衣装の豪華さに心を奪われ

そして今回の振り付けは面白かったです。


言葉を使わないで、表情と舞で表現するバレエ!
バレエダンサーの表現力に、その世界に引き込まれていきました。


一人では成り立たないのが全幕《グランバレエ》の醍醐味❗️

長女も今回は役を頂き、一人の演者として頑張っていました。

{8C0BDB28-05A1-48AB-BA03-62A8BABBAD0C}

↓左【異国の踊り子】

{5255C6CB-B590-4D8B-959A-FB6AE1C28384}

{9755190A-422D-4D64-ABDF-4C1F6846B335}

約3時間の舞台でしたが、普段の生活から抜け出し、贅沢な時間となりました!
“芸術”に触れると豊かな気持ちになります。

何回観てもバレエは素晴らしいです。




どうか みなさまにとっての《秋》を楽しんでくださいねニコニコ


{4E298E4F-EC41-49B7-B28D-789443A80248}


◆さて明日火曜日は19:00〜
【ALOHAヨガクラス】です。

YOGA studio in mocoでお待ちしております!

{B88E9878-B0B4-44D1-82CC-14714026F887}

YOGA studio in moco
レッスンスケジュール

◆月曜日は10:30〜
Myuki担当 【親子ヨガ】

19:00〜
中原啓子担当 【パワーヨガ】

◆火曜日は19:00〜
【ALOHAヨガ】
✼月1回中原啓子先生の【肩甲骨ヨガ】クラスです!
 11月7日    12月5日   2018年 1月16日


◆木曜日は10:30〜
ニシダマイ担当 【バクティーフローヨガ】

13:30〜
Saki担当【ベーシックヨガ】

19:00〜
Saki担当【リフレッシュヨガ】

◆金曜日は13:30〜
Aya担当  【子連れママのためのヨガ】

19:30〜
ニシダマイ担当【Yin  Yangヨガ】
*金曜日の夜クラスはスタート時間が19:30からです。

【108回太陽礼拝イベント】
開催決定❗️予約受付中です。
{7C03F8A9-6F1C-47CE-96D1-DB6E7B2C62FA}
詳しくは
↓↓↓