こんにちは♪江坂のゆりかご空間with Cradleです照れ

 

すっかり冬らしい寒さになってきましたね。

皆さんは何か、冷え対策はしていますか?雪

手足が冷たくて眠れない。。という方も多いのではないでしょうか。

 

With Cradle は、ヨガだけでなく、アロマトリートメント・そしてよもぎ蒸しが出来ます!!

よもぎ蒸しは、女性に嬉しい効果が沢山あると言われています。

 

カラダの中心を温めることで血流が良くなり、血液が手足の末端まで行き届きます。

また、発汗を促してくれるので、カラダに溜まった毒素や老廃物が汗と一緒に排出されるため、デトックス効果が期待でき、

さらにその発汗効果により、毛穴の詰まりが解消されて、肌の代謝UPにも繋がりますよ。

 

他にも様々な効果がありますが、最後にもう一つ加えたいことが、”リラックス”です。

ライトダウンされた暖かみのある完全個室の空間は、せわしなく流れる時間を忘れさせてくれます乙女のトキメキ

 

好きな漫画や、雑誌を読んだり、、また、目を閉じたり、ただただぼーっとして何もしないことは、ストレス解消に効果的で、ひらめきや創造性を高めると言われています。

 

忙しい日常から少ーしだけ抜け出して、リラックスした時間を過ごしませんか?ハート

 

 

 

ぜひ1度、体験にいらしてくださいね。

 

ヨガ体験+よもぎ蒸し

ヨガ体験+アロマトリートメント

などの体験コースもございます合格

 

ご予約はコチラ

 

*******************************

 

ゆりかご空間with Cradle

大阪府吹田市江坂町1-16-28

ハーヴェスタ江坂2階

06-6310-2021