こんにちは!
福岡の薬院にあるボディメイクヨガスタジオカルナですニコニコ

 

 

まだ寒い日が続きますがもうすぐ3月!

あっと言う間に春になり、服装も少しずつ薄着になってきますねウインク

 

 

1年中体型を維持できればいいのですが、つい肌が隠れているときが緩んでしまいませんか!?

 

お腹まわりや二の腕のたるみ、背中のお肉など・・・

 

焦って極端に食事制限をしてもすぐリバウンドしたり

身体の不調がでたり、痩せることだけに意識が向いてしまいますよねアセアセ

 

 

KARUNAでは3ヶ月短期ダイエットコースがありますが、

無理な食事制限ではなく、腸活プログラムを取り入れているので

必要な栄養を摂りながら健康的に痩せるように食事管理を行いますOK

 

 

スタートして1ヶ月は食事先生の指導のもと、その方のライフスタイルや

目的に沿ってアドバイスしていきます音譜

3ヶ月終了した後も食事の摂り方が身に付き

リバウンドしにくく痩せやすい体へと変化していきます飛び出すハート

 

 

3ヶ月間は

■60分トレーニング全18回

■ヨガグループレッスン通い放題

このように、食事以外でも運動する頻度が定期的に行えるようにサポートしいくので

女性らしいしなやかなボディラインを手に入れることができますよラブ

※個人差はあります。

 

 

只今モニター募集中なので

通常価格¥120000→モニター価格¥86000

とてもお得に通って頂けますキラキラ

 

 

何点か条件がありますので、

ご興味ある方はホームページからお問合せください爆  笑

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました音譜
 

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達登録

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

キャンペーンやその他お得な情報、LINEのお友達優先のご案内などスター

お得な情報満載のLINEお友達登録よろしくお願いします爆笑

 

友だち追加

 

 

様々な情報をInstagramでも発信しています飛び出すハート

ぜひフォローよろしくお願いしますびっくりマーク