こんにちは!
福岡の薬院にあるボディメイクヨガスタジオカルナです爆  笑

 

 

あっという間に2月になり、つい最近までお正月気分でしたが

既に1ヶ月経ちましたねびっくり

 

 

皆さんは何末年始に沢山美味しい物を食べて

その後の食生活はいかがでしょうか!?

 

元のリズムに戻った人もいれば、そのままなんとなく食生活が乱れて

味が濃ゆい食べ物や脂っこいもの、甘い物など欲したままの食生活で過ごしていませんか?

 

 

私の個人的な考えとしては、ストイックに制限する必要はないと思いますが

ダイエット目的だけではなく健康の為にも、素材を生かした食事をすることは

とても大切だと感じますキラキラ

 

なんとなく身体がだるい、不調がある方は少しずつ食生活を見直してみてはいかがでしょうか?おねがい

 

そこで今回は外食するときにおすすめなお店のご紹介ですラブラブ

 

 

福岡市中央区赤坂にある『リリーバリー』さんです上差し

 

 

日常にヘルシーで安全なお菓子や野菜メインの食事ができるお店です。

サラダのお野菜も新鮮でスープも優しい味です!

卵や乳製品、白砂糖を一切使わないヴィーガンマフィンもあり

ダイエット中や健康に気を使われてる方でも食後に気兼ねなく食べれるスイーツです音符

 

 

 

カルナからは歩いて15分ほどでそんなに遠くはないので

薬院周辺から少し足を延ばして行ってみてください!!

 

 

また素敵なお店を見つけたらご紹介しますね音符

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブ

 

LINEのお友達登録

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

キャンペーンやその他お得な情報、LINEのお友達優先のご案内などスター

お得な情報満載のLINEお友達登録よろしくお願いします爆笑

 

友だち追加

 

 

様々な情報をInstagramでも発信しています飛び出すハート

ぜひフォローよろしくお願いしますびっくりマーク