こんにちはルンルン
福岡の薬院にあるヨガスタジオカルナですウインクキラキラ
 
 
皆さん、今話題のポップピラティス
ご存じですか〜??照れ
 
 
 
 
ポップピラティスとは…
アップテンポな洋楽の音楽とピラティスを融合させ、
マットの上で踊るかのように全身の筋肉を動かす
エクササイズですルンルンルンルン
楽しく効果的に
ボディメイクやダイエット、
身体の不調改善に
アプローチしていきます飛び出すハート
 
 
 
 
 
ピラティスとポップピラティス
どう違うの!?
ベースはピラティスの動きになるのですが、
ポップピラティスは通常のピラティスに比べて
運動量が多いんです!!
 
特定の筋肉を1箇所ずつ集中的に鍛える動きから
全身動かす有酸素運動的な動きまであるので
筋肉をつけたい方やダイエットで脂肪燃焼したい方
にオススメのエクササイズです爆笑爆笑
 
 
 
 
 
キラキラキラキラポップピラティスの効果キラキラキラキラ
 
体幹とインナーマッスルの強化で
全身を整える効果があり
体温・代謝もアップアップアップアップ
骨や内臓が正しい位置へ戻り、
猫背・腰痛など姿勢改善、
身体バランスの向上
にも効果的なんですOKウインク
 
自分の身体の気になる部分にアプローチして鍛えると
引き締まったボディを手に入れられますよグッ爆笑
 
 
 
 
 
 
ポップピラティスどこで体験できるの!?
 
ポップピラティス体験してみた〜い!!と思っている
そこのアナタニコニコ飛び出すハート
 
 
 
なんと…
 
 
 
スタジオカルナでもレッスンやってるんです爆笑キラキラ
 
 
 〜毎週火曜日〜
 AM 10:00〜11:00
ダイヤオレンジインストラクターダイヤオレンジKEIKO
 
 
 
 
ぜひKEIKO先生のレッスン
受けに来てみてくださいねハートハート
 
この夏ハマること間違いなしびっくりマーク爆笑
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたウインクキラキラ
 
 

LINEのお友達登録

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

キャンペーンやその他お得な情報、LINEのお友達優先のご案内などスター

お得な情報満載のLINEお友達登録よろしくお願いします爆笑

 

友だち追加

 

 

様々な情報をInstagramでも発信しています飛び出すハート

ぜひフォローよろしくお願いしますびっくりマーク