”2016年の書き残し~MISA先生 呼吸とシンギングボウルWS。” | 滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀県の片田舎に存在する本格的なヨガスタジオCITTA。ここから滋賀にヨガを発信していきます。




本当にみんなにオススメしたいヨガワークショップのお知らせです。


2月19日日曜日と
2月20日月曜日は

愛媛県松山市から元ポノヨガ代表の美早先生が来ます。


の豪華2デイズワークショップ。


彼女は、本当に日本を代表するヨガ講師だと思います。


美早先生は

「自分のヨガを深めるためにヨガをしたい。」


という理由から



2017年1月からヨガを指導されるのを辞められたんです。


それって10年以上ヨガを続け、
指導して来た彼女にとって大きな決断だったと思うし、

手放す


事がどんだけ大変なのかを知っている私は、美早先生に尊敬の眼差しを向けてしまいます。



だから、美早先生にヨガを学べるなんて貴重な機会でしかないわけです。




どちらも誰が受けても大丈夫です。


ぜひお越しくださいませ。


11月に美早先生がCITTAに来た時のレポを生徒さんが詳細に書いてくれました。


様子はこちら。