カズヤワークショップ、好評の後終了! | 滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀のヨガスタジオ Citta

滋賀県の片田舎に存在する本格的なヨガスタジオCITTA。ここから滋賀にヨガを発信していきます。

10月27日28日週末に行われた KAZUYAヨガワークショップ。


既にインストラクターさんから、ヨガを始めたばかりの方まで色んな方にご参加いただきました。


しかしまあ、湖南店が満杯になりました。


27名はいましたかね~。


「滋賀でこんな素敵なWSを企画していただいてありがとうございます!」

と感謝されたり。



いやいやいや。みなさんのおかげです。



ストレッチフローでは体をゆっくり動かして、見たことのないストレッチを行いました。


けど、体が伸びる!

気持ちいい!


やったことないから、体に無理な力も入らずゆだねる感じ。


いいですね。


まずは力むことを手放すことを教えてくださいました。


そうか~と腑に落ちること多数・・・・。


みんな納得のWSでした。

あぁしかし時間が足りません!!



もっと知りたいことありますね。次回はこうしたいね、ああしたいね、と話しながら既に次の滋賀WSのお話もさせていただきました。


次回も既に決定ですよ~お楽しみに。




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



iPhoneからの投稿