家族でキャンプ場に行ってきました。

 

芝生の広場もあり、河原のある広いキャンプ場でした。

 

コロナで制限がかかっていたからか、思ったり空いていて
天気も時折晴れ間がでて良い感じ。

 

ところがそんな好条件の場所にいきつつ

私たちはキャンプではなくピクニックをしました。

 

レジャーシートを敷いて

河原に行っては、変わった石を拾ったり、流木を拾ったり

シートの上でうとうとしたり。

バーベキューではなく家で作ってきたおにぎりを食べ。。

 

周りでは本格的はテントを張ったり

ハンモックや椅子でゆったり過ごす人たちばかり。

 

ふむふむ、キャンプにはあんな装備があると良いのか、

と、いまだキャンプに踏み出せない私は周りをみて
自分がキャンプをする妄想を広げます。

 

そして、芝生でヨガ。。。

川の音に包まれて瞑想。。。

 

ああ、楽しそう。

 

この夏にはデビューしたいと思いますw