こんにちは、laniです照れラブラブ


17日開催の子宮美人ヨガは

まだ残席ありますよぉラブラブ

現在3名は参加予定ですウインク


お子様連れでもOKなのでご気軽にご参加ください爆笑キラキラ




世間の皆さんはヨガってどぉ思ってますか⁇


周りに聞いても


「あたしなんかがヨガなんてアセアセアセアセ

「やりたいけどポーズが取れないしショボーン

「ヨガはモデルさんや女子力高い人がやるやつでしょ」



周りに聞くとこんな言葉が帰って来たりします。


確かにモデルさんや海外のハリウッド女優とかが
やってるから

私なんか太ってるし綺麗な人がやるものだから無理無理って思っちゃいますよねwww


SNSでも凄いポーズをやってる人達がたくさん

いますよねぇwww


そんな固定概念は
捨てちゃってください爆笑爆笑爆笑





{BEFCDB39-AA1A-463E-A449-C2468A71E670}

{9E791A55-827C-4A6E-BA32-C7F5939C19D8}

よくヨガのポーズでみかけますよねww


laniはこんなポーズを初めからしませんキラキラ


こぉいうポーズがはしっかりと体軸筋(インナーマッスル)が使えるようになってからですキラキラ


そぉじゃないと完全に肩、首、腰痛めますえーんえーん



ヨガに行って身体を傷めてしまう人をよく聞きます。



安心してください照れ
(何年か前に流行りましたねwww)



laniのヨガはまず体軸筋(インナーマッスル)

効かせるための準備運動をします照れラブラブ


そして背骨の動きを良くするための

準備運動もします照れキラキラ


そしてポーズも簡単なポーズを取りますが


簡単なポーズに見えるけど

体軸筋(インナーマッスル)を効かせれるようにするには

正直難しいです。




けど、
安心してくださいwww
(本日2回目www)


現役理学療法士が2人でやっています。


身体の構造、知識は標準装備www


体軸ヨガの知識も備わっていますwww



一人一人サポートに入って

体軸筋(インナーマッスル)を効かせれるように

していきますウインクキラキラ




しっかり体軸筋(インナーマッスル)

使えた後のヨガは

足や身体が軽いですキラキラキラキラキラキラ


足や身体も軽くなりますが


心も軽くなりリラックス出来ますよぉ照れラブラブ


{1F9C9532-D792-4BF0-A686-F5D2ECB76957}




◆出張ヨガ
1人で参加の場合 60分 5000円


下矢印下矢印下矢印ヨガ教室はこちら下矢印下矢印下矢印

◆日程

2月17日(土) 

◆場所

スワンホール

◆時間

14:00〜(75min) 

◆料金

1500yen 

◆持ち物

ヨガマット 飲み物 タオル

動きやすい服装

(マットレンタル+100yen)


子連れ、マタニティさん

初心者さんOKです(๑˃̵ᴗ˂̵) 





◆日程

3月10日(土) 

◆場所

tocotocoカフェ(宝塚市逆瀬川)

◆時間

14:00〜(60min) 

◆料金

1500yen ➕とことこさんのメニューを1つ

◆持ち物

ヨガマット 飲み物 タオル

動きやすい服装

(マットレンタル+100yen)



参加希望の方はコメント欄やメッセージで
ご連絡下さい。