{3F07942D-7854-432D-B3DB-8D2D344DAEF1}

こんにちは、laniです照れキラキラ



私には子供が2人、3歳の娘と1歳の息子がいますキラキラ

子育てをしていると中々思い通りに行かず

イライラムカムカしたりする事って

1日の中で結構ありすよねアセアセ


まさにこんな写真のように

イライラムカムカして

子供や旦那様に当たってしまっていませんか⁇


そして子供は更にグズり

怒った自分は後から自己嫌悪に陥るという

負の連鎖…ガーンガーン


子育てあるあるですよねショボーンショボーン




もう少し心にゆとりがある子育てが

出来たら自分自身もそうだし

子供にもいい影響を与えますよね照れキラキラ


イライラしている時って
呼吸が浅くなってしまいますアセアセ


そんな時は

①目を瞑ってあぐらで座ります

②舌を上顎に👅くっつけます


③お尻の穴の5ミリ前の所を

頭のてっぺんに引き上げるように意識します



④大きく鼻👃💨から吸って

お腹へ空気を入れて膨らませます


⑤ゆっくりと鼻からお腹に入れた空気を

全部吐き出していきます👃👃💨💨



3〜5回ほど繰り返すと

少し身体が軽くなり心が落ちいたかと思います照れ照れ



laniのヨガでも

準備運動で呼吸法としてこれらを行い

心、身体共に落ち着かせていきます照れラブラブ



ヨガが終わった後は身体が軽くなり

リラックスし気持ちよくなりますよウインク



子育て、家事、仕事でバタバタのイライラで

あっという間に

1日が終わり、また明日が来る笑い泣き笑い泣き


laniのヨガで

自分の心と身体を体感してみませんか⁇



laniでは忙しいあなたに出張ヨガも致しますラブラブ


気になる方はご相談くださいラブラブ


1人で参加の場合 60分 5000円


下矢印下矢印下矢印ヨガ教室はこちら下矢印下矢印下矢印

◆日程

2月17日(土) 

◆場所

スワンホール

◆時間

14:00〜(75min) 

◆料金

1500yen 

◆持ち物

ヨガマット 飲み物 タオル

動きやすい服装

(マットレンタル+100yen)


子連れ、マタニティさん

初心者さんOKです(๑˃̵ᴗ˂̵) 





◆日程

3月10日(土) 

◆場所

tocotocoカフェ(宝塚市逆瀬川)

◆時間

14:00〜(60min) 

◆料金

1500yen ➕とことこさんのメニューを1つ

◆持ち物

ヨガマット 飲み物 タオル

動きやすい服装

(マットレンタル+100yen)



参加希望の方はコメント欄やメッセージで
ご連絡下さい。