こんにちは( ^ω^ )



大阪高石市で
初心者向けのヨガレッスン
子連れもOKのヨガレッスンを
行なっています

ヨガスペースブルームの
kanakoです╰(*´︶`*)╯♡


本日は!

アプラ高石前スタジオでの
レッスンでした🎶


今日は私の母と祖母がレッスンに
参加してくれました😊


母は先週に続き2回目👍
祖母は初レッスン‼️



もうすぐ80歳の祖母。

怖がりな祖母は
ヨガなんて出来ない!と
ずっと言ってましたが…
やっと一歩踏み出せたことが
とっても嬉しいです😉✌️️💕


今は出来ないことも
多いかもしれませんが、
チャレンジすることに意味があります🎶


自分の身体のために
時間を割くことに
意味があると思います✌️️


あれはできた!
これはできなかった!
と嬉しそうでした照れ
これからの祖母に期待?ウインクキラキラ


さぁ今日は
ソフトジムボールを使って、
身体をほぐしていきましたニコニコ


{2088902E-5920-4725-933B-77D1BD024F10}


ソフトジムボールは
骨盤周りをほぐすのに
ピッタリなアイテム‼️

バランス感覚も養えます‼️



骨盤周り以外にもボールを使って
様々なところをほぐしていきました🤗

ボールに体重を預けると
なんとも心地いい脱力感が味わえます💕

こんな感じで、
ヨガスペースブルームでは
ヨガのポーズだけにとらわれず、
それにつながるボディワークも
行なっていきますおねがい

さぁ来週は二本立て!
初子連れヨガです‼️


さらに一般クラスにも
初めての方がたくさん来られる
予定です😘💕

どんなメニューにしようかなぁ❤️

みなさまのご予約お待ちしています😃