イベントヨガのお知らせ♪ | YOGA SPACE 8 - 新潟市中央区駅南のヨガスタジオ

YOGA SPACE 8 - 新潟市中央区駅南のヨガスタジオ

ヨガスペースエイトは新潟市中央区、新潟駅南口から徒歩5分のヨガスタジオです。
朝ヨガ、やさしいヨガ、きれいヨガ、ハタヨガ、お勤め帰りのヨガなど、
初心者の方から経験者の方まで多様なレッスンを行っています。
YOGA is for ALL

暑さやわらぎ涼しくなりましたね。

空気がすっかり秋ですね。

ちょっと夏が恋しい、、

 

さて、秋のイベントシーズン

お声がけいただき出張ヨガさせていただきます。

 

タイミングの合う方、ぜひご一緒しましょう笑顔

 

 

 

●9月1日(土)11時〜30分程度

場所:デンカビッグスワンスタジアム

※ヨガマットをお持ちください。

参加無料、申込み不要

 

スポーツ公園開園20周年のイベントでヨガします。

 

詳しくはこちらから↓

http://www.niigata-sportspark.jp/event/detail.php?year=2018&month=9&day=01&id=1049&page=past#1049

 

 

場所はビッグスワンスタジアムの中の陸上トラックのところです。

スタジアムの中まで入ることってなかなかないし、そこでヨガ。

下から見上げるスタジアムの景色はなかなかの異空間だと思います。

ぜひご参加くださいひらめき電球

 

天気予報は今のところ雨

晴れてほしいな〜晴れ

雨だったら、屋根のあるところでやります。

 

 

 

 

 

 

●9月9日(日)午前中

津南町の川の展望台と森林セラピー基地にてヨガします。

ロケーション抜群だそうです。

自然の中で気持ちよくヨガしましょう。

 

少し遠出して観光がてらヨガもいいかもですね。

新潟市からのご参加もおまちしています音譜

 

津南町観光協会サイト

http://tsunan.info/page_top/top.php

 

 

1部と2部がセットなので、陽と陰のレッスンにしようか、などなど考え中ひらめき電球

今から津南町の自然でヨガできるのが楽しみ笑顔

 

 

 

詳しくは下のチラシをご覧ください。↓

 

◎お申込み、問合せ

クアハウス津南:025-765-5776

津南町総合センター:025-765-3711

 

 

 

 

一緒にヨガできるのを楽しみにしています紅葉

どなたさまもお待ちしています笑顔

 

momo

 

 

 

 

 

 

YOGA SPACE 8/ヨガスペースエイト

新潟市中央区花園1-1-10オルザス新潟1階

080-5176-7017

yoga.space.eight.8@gmail.com

ホームページ