いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございます爆笑





いよいよ今週末に
Kumiko's Flowのイベント開催ですウインク
その準備に追われている毎日おいでおいでおいで



何をしていても気づき
やっぱりKumiko's Flowの事は
頭から離れないしびっくりびっくりびっくり

それくらい毎日毎日練習していますチュー




流石にハマっている
アシュタンガヨガも今週はお休み中お願い




そんな変わらずドタバタの私滝汗


先週末に
骨盤リセットの更新講座に
リアル参加しましたスター

骨盤リセットの更新講座がスタートして


ずっとコロナ禍だったのでアセアセアセアセアセアセ

私はリアル参加は今回初めて飛び出すハート



だからこそスター

楽しみのワクワクいっぱいでしたがチュー

その分

不安のドキドキもいっぱいでした滝汗滝汗



参加してみて気づき

不安なんて吹き飛んでしまうくらい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当に素敵な講座でしたOK

今回の骨盤リセット更新講座では

『足』がテーマとなり足


全ての話を気づき

聞き漏らさないよう必死でしたOKOKOK




私は普段のレッスンから

足指足の話はこれでもかっていうくらい笑

話させて頂いていますしニヒヒ気づき



脚線美をつくるレッスンではハイヒール

更にまじかるクラウン

奥深い部分まで脚の話をさせて頂きましたグッ

だからこそキラキラキラキラ

今回のテーマ『足』は嬉し過ぎる拍手拍手拍手



まだまだアセアセアセアセ

私が知らない部分まで......


深く掘り下げて話をして頂き感激です音符ルンルン



これはもうおいでおいでおいで

早く皆さまに伝えたいびっくりマーク




やっぱり

講座って参加すべきだなチョキ

って

改めて思わせて頂きました照れ

ちなみに

骨盤リセットのまる先生ひまわり

(前の列の右から3番目が....まる先生チュー




私が一番最初に

ヨガインストラクターになる為の講座でスター

ヨガっていう全てを

教えて頂いた先生になります拍手拍手拍手




卒業してから

なかなかお会いできる事がないですがアセアセアセアセ


こうやって

私の人生を変える事に協力頂いた先生にびっくり

またお会いできるのも嬉しいですお願い


今回の講座

ワールドカフェに初めて参加ポーンポーン


グループの皆さまと意見交換するのですが

今回のテーマは

『ヨガの未来について』



堅苦しく感じるかもしれないですがおいでおいでおいで


ヨガインストラクターさんと

いっぱい色んな話が出来て楽しかったですニヒヒ


こんな機会がなかったらアセアセアセアセ

なかなか

初めて出会う皆さまと深く話が出来ない笑


なので

本当に感謝です音符ルンルン音符




そして

素敵な出会いもあり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このご縁を大切にしていきたいですお願い





早く早くびっくりマーク

この骨盤リセット

皆さまにお伝えしたいのですがアセアセアセアセアセアセ


私のうっかりでガーン

少し骨盤リセットが先になりますショボーン




ダイヤオレンジ4月25日(火)  10時30分〜

ダイヤグリーン4月28日(金)  20時〜


ダイヤオレンジ5月9日(火)    20時〜 オンラインレッスン

ダイヤグリーン5月14日(日)  11時〜



皆さまのご参加お待ちしていますお願い

ぜひぜひおいで

新しい骨盤リセットの内容を

体感して下さいねニコニコ



ご予約はこちらよりお待ちしています




また今日も変わらず

週末のイベントに向けてひたすら練習します照れ

まだ

空きがありますので乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スケジュール空いている方はぜひぜひおいでおいで