いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますスター







今週20日(月)は
ルーシーダットン&ハタヨガ

男性の方OK
月に一度コラボレッスンおいでおいでおいで




21日(火)が祝日という事もあり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

このコラボレッスン
沢山の方に参加頂き感謝ばかりですお願い

ただアセアセアセアセ
キャンセル待ちで参加出来なかった方
申し訳ありませんでしたえーん





ルーシーダットン
いっぱいの方に知って頂けるのも嬉しいびっくりマーク

男性の方にも
参加頂き本当に嬉しいびっくりマークびっくりマーク






ルーシーダットン

タイ式ヨガと言われているレッスンウインク


呼吸が

いつものハタヨガとは異なりますポーンポーン

最初は

呼吸に戸惑いがあるかもしれないですが滝汗



参加頂くたびにブルー音符音符ブルー音符

ルーシーダットン

ハタヨガの違いに面白さが加わりますチョキ




20日(月)に

初めて参加のお客様からはびっくり


息を止めるって何??って

驚いてみえました笑笑笑

ルーシーダットン

呼吸を止めるという部分が登場しますポーンポーン


そして


吸う呼吸・吐く呼吸が

ハタヨガと逆になってきますびっくりびっくりびっくり



ただ逆になるだけでもないのでウインク

また

皆さま参加して実感してみて下さいお願い

東洋医学では

3.4.5月は『肝の養生』

という事で......



肝臓ケアする為にスター

今回は肝臓の経絡をアプローチする......

下半身を集中してのレッスン電球





12.1.2月は膀胱・腎の養生



毎回

東洋医学に基づくレッスン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

凄く凄く楽しいですおねがい

上矢印上矢印上矢印上矢印

貝殻仙人のポーズ

(脚の外側を伸ばしていますグッ


ルーシーダットン

○○仙人のポーズっていうように笑

必ず

仙人が登場しますおいでおいでおいで




ハタヨガとは

形が似ているポーズもありますが爆笑


名前が全然違うので

私は何度聞いても覚えられないです滝汗滝汗


あと

本当に色んなポーズがあるのですチョキ

脚を鍛える仙人のポーズ

(内太腿を伸ばしていますグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

水鳥の仙人のポーズ

(前太腿を伸ばしていますグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今回は

特に下半身集中という事もありブルー音符音符ブルー音符


ルーシーダットンでも

立ちポーズが

2種類入りましたびっくりマーク


そんな下半身集中の

ルーシーダットンから引き継いでウインク



ハタヨガ

バトンを繋ぎますおいでおいでおいでおいでおいで

ルーシーダットンと同じように

下半身も集中しましたがスター



肝臓が位置する辺りをジワジワと照れ

使う・伸ばす

っていう事も

意識したレッスンにしましたチョキ



だからこそキラキラキラキラ

いつものハタヨガよりも

動きのあるレッスンにさせて頂きましたびっくり

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

体側をしっかり呼吸に合わせて伸ばして

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

また逆の体側を呼吸に合わせて伸ばす

(ただ単純に伸ばすだけではない笑



何度か

呼吸に合わせて動きながらスター


最後ホールドしておねがい

身体を使うという要素も入れ込みますびっくりマーク


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

もちろんびっくりマーク

深い捻りも欠かせない要素ですチョキ



また普段よりも.....この深い捻りをウインク


自分自身でブルー音符音符ブルー音符

実感して頂けたレッスンだと思いますスター

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

とにかく

ハタヨガ以降は皆さま汗だくおいでおいでおいで


私もレッスン中

久しぶりに汗だくになりました笑



でも汗だくレッスンもスッキリして

気持ちいいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コラボレッスンならではの楽しさびっくりマーク


沢山の方に

実感して頂けたら嬉しいですおねがい




最近は皆さまより

このコラボレッスン


月曜日の夜以外にもやって欲しいびっくりマークびっくりマーク

っていう声を頂きますお願い


まだ

決定ではないですがアセアセアセアセ

ゴールデンウィーク中にしようかな??

って考え中です照れ



決定次第乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さまにお知らせしますねチョキ