いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ






1月4日よりスタジオレッスンが
スタートしていますチョキ

ただ年末に痛めた腕が真顔ネガティブ魂が抜ける
完治せずで少し心配な部分がありますが滝汗

病院の先生の言う事を守りながら
変わらずレッスンさせて頂きますねお願い





今年最初のレッスンは
『新春スペシャル
  脂肪燃焼ヨガ』からスタートびっくりマーク

年明けはスター

案外皆さまガッツリめなレッスンを

求めてみえるのでチュー




期待に応えていくためにおいでおいでおいで

私も

ガッツリめなレッスン用意しましたちゅー

あとは

年明けの皆さまの身体が

どれだけ動いてくれるか!?!?!?


っていうのもポイントチュー



やっぱり年末よりも身体が重いおーっ!おーっ!おーっ!

って

いう方はかなり多いので滝汗

最初の段階では

皆さまえっっガーン

ってな感じで笑


レッスンの動きに

ビックリされていましたがガーンガーンガーンガーンガーン




だんだんと身体が思い出してグッ

更に

身体が動いてくる照れ

最初とは大違いな皆さまです拍手拍手拍手拍手



そして

去年っていうか.......


今まで見させて頂いた中で一番びっくりマーク

って言ってもいいほどポーンポーン


身体の使い方が素晴らしかったですまじかるクラウン

ただポーン

筋肉痛にはなっている方も

多いかとは思いますがおーっ!おーっ!おーっ!







今年最初は

ゆったり調整をされたい方はおいでおいでおいで

『背骨メンテナンスヨガ』

何度も

ブログにも載せていますがウインク



背骨メンテナンスヨガ

強度①なので

かなりゆったりなレッスンです照れ

だからこそ

お疲れな身体や

リラックスしたい方にはオススメグッ




背骨メンテナンスヨガ

ボールを使う場面もあるのですがポーンポーンポーン


またそれが

とてつもなく気持ちいい飛び出すハート

このボールの加減が

絶妙で凄く凄く気持ちいいスター




背骨メンテナンスヨガ

考案された峯岸先生によるとまじかるクラウン


このボールも

試行錯誤してこれに決まったびっくりマーク

って

言ってみえましたニコニコ

レッスンさせて頂くほど

このボールの良さが分かります音符ルンルン音符




強度①ではありますが

背骨メンテナンスヨガ


立ちポーズもさせて頂きますウインク

レッスン内容にもよりますが

寝ポーズが多めなレッスンになりますお願い



だからこそスター

立ちポーズの時にいつもとの違いに

気づいて頂けるかもガーン

一緒に

背骨に意識をむけてレッスンしましょう照れ



そして

この心地良さを感じて下さい音符ルンルン音符






また皆さまのご予約お待ちしていますお願い


ご予約はこちらよりお願いします