いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますルンルン音符ルンルン




昨日は気づき
また新しいお花を買いに行ってきましたスター

お気に入りのお花を買った後は
テンションが上がります上矢印上矢印上矢印





ただただポーンポーンポーン

本来とはかなり違う形で
飾る事になってしまいました笑

何故かというと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなり大きめなお花で

飾る時に少し傾きが強くてびっくり


うまく飾れなかったのでアセアセアセアセ




もう少し真っ直ぐにお願い

って思って茎を触っていたら気づき気づき


ボキッと

めっちゃ変な位置から

折ってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリガーンガーンガーン

なんとかならないかな滝汗

って

色々と焦っていたらアセアセアセアセアセアセ



全ての花びらがボロボロ

落ちてしまいましたチーンチーンチーンチーンガーンガーン




今回のお花は大きめでしたので気づき

お値段もしまして滝汗


奮発したのに悲しいですえーんえーんえーん

(お花に申し訳ないアセアセアセアセ





ってなわけでガーン


1番小さな花瓶に飾ってありますお願い

皆さま

見て笑って下さいね笑笑笑







昨日は

キャンドルヨガ


冬のキャンドルヨガとは違って雪だるま


夏のキャンドルヨガは花火

まだ少し外が明るいのもあり気づき気づき




スタジオも少し明るめウインク

そして

窓の青色が幻想的ですよねスター

そんな中

昨日のキャンドルヨガ



リンパの流れも考慮した

デトックス効果多めのレッスンチョキ



ターゲットエリアは背骨電球

疲れやすい首周りから

背骨にかけて上矢印上矢印


丁寧に調整していきますグッ




昨日もかなり蒸し暑い日でしたのでアセアセアセアセ


ゆったり。。

じっくり。。。

自分の身体と

向き合えるレッスンにしましたお願い

レッスン後にお客様から上矢印上矢印


今日のレッスンは

キャンドルヨガって感じびっくりマーク


って言って頂きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 



いつもは

皆さまがイメージして頂くような気づき


キャンドルヨガとは

異なることが多いですからねポーンポーンポーン




ただそれも

ターゲットにより意味があるレッスンですお願い


やっぱり上矢印上矢印

身体を整えるっていう事が

一番大切ですからウインク





その日の天気や気温気づき

参加頂くお客様の状況に合わせて気づき気づき


いつもレッスンさせて頂いていますOK





キャンドルヨガ

初めての方にもオススメなレッスンです照れ