いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




いつも参加して頂く皆さまにはキラキラキラキラ
お伝えしていますがお願い



スタジオはしっかり換気しての
レッスンとさせて頂いていますOK

(寒い場合もあり申し訳ありません滝汗



そしてキラキラキラキラ
毎日皆さまが触れる場所や物など
全て消毒して
コロナ対策をさせて頂いていますチョキ



ただただアセアセアセアセ
コロナに関して心配な方も
みえると思いますので

自分の体調がすぐれない方アセアセ
コロナが心配な方はアセアセアセアセ
レッスンお休みして頂きますように......
お願いしますお願い







脂肪燃焼ヨガ

上半身を集中させるレッスンですOK


2021年
私の中でより皆さまにキラキラ
身体の使い方を理解して頂きながらキラキラキラキラ

一緒にレッスンさせて頂く
っていうのを強く決めましたグッ





なので
一つ一つのレッスンにウシシウシシウシシ

少し細かなアドバイスなどもありますがニヤニヤ
これが私自身の
2021年のレッスンスタイルと
皆さまに感じて頂けたら嬉しいですゲラゲラゲラゲラ






2021年がスタートしてキラキラキラキラ
何人も私のレッスン参加して頂いていますチョキ

そこで
前回よりも更に
身体の使い方が変わってきているのがキラキラ


本当に本当に嬉しいですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇








写真がないのですがアセアセアセアセアセアセ
セミプライベートレッスン

私がとても大切にしているレッスンキラキラ
5人1組として
毎回レッスンさせて頂きますOK

本当にありがたいことに
すぐに満員御礼になりやすいですアセアセアセアセアセアセ


レッスン内容を考えたり
納得するまで練習したりと乙女のトキメキ乙女のトキメキ

レッスン作り上げるまでに
尋常ではない時間を要しますポーンポーンポーン



その為私の体力の限界からアセアセアセアセ
何度もレッスン出来ずにごめんなさいガーン



でも皆さまには
一度参加してみて頂きたいのが
セミプライベートレッスン
ですちゅー





セミプライベートレッスン大好きで
いつも参加して頂けるお客様です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

↓↓↓↓↓↓↓↓

お客様Nさん


私の一番気にしてる
そして苦手の脇腹を伸ばすレッスン
頭では理解してても全く出来なくて💦💦😱

忘れないように頑張ります😅

あんなに詳しく
そして熱心に説明していただき
セミプラならではの内容ですね‼️




皆さまから
本当にレッスン参加して良かった!!
っていう声が聞こえて

本当に本当に嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート


いつもありがとうございますお願い




今日は今から
オンラインレッスンでの
脂肪燃焼ヨガ


またまた頑張りますグッ