いつもブログを見て頂き
本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





9月のスケジュールは
少しいつもと変えたレッスンがありうずまきうずまき

いつもなら
火曜日のレッスンを月曜日にしましたお願い





9月28日 月曜日
スタイルアップヨガ




スタイルアップヨガはキラキラキラキラ
下半身を中心にレッスンをさせて頂きますOK


特に昨日集中したのは
股関節周りとお尻でしたウインク





昨日のレッスンは
ベテランの方が多かったのもありデレデレ

またまた滝汗  少し複雑な動きもいれた
下半身集中のレッスンチョキ






最初皆さまは
目目を見開いていましたがちゅー


しっかり下半身使って頂き
最後のフローは私が感激しましたウシシウシシウシシ


ただただ
動く範囲が広くて滝汗

何人か壁に激突でごめんなさいアセアセアセアセ


でもこの笑いがまた
私のレッスンな感じですデレデレデレデレ





わざわざ有休の日に
レッスン来て頂いたKちゃんグッ

帰りにキラキラキラキラ
『やっぱり股関節しっかり動かすと違うわ。
 めっちゃリフレッシュ。』

そんな風に言って頂き
またまた嬉しいハートハートハート



皆さま遠くから来て頂いているからお願い

来て良かったって
思って頂けるレッスンをキラキラキラキラ
いつも心がけています照れ





レッスン後には
いつものまりインストラクターとランチナイフとフォーク


昨日は特に
未来へ向けて色んな話しましたよちゅー





レッスン後に
ガッツリまた食べてしまいましたら笑い泣き




またその分💨💨
帰ってきたら.......
めっちゃ練習して動きましたチョキ


練習後はヘトヘトになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもこの練習が未来に繋がる!
って信じて
変わらず頑張り続けますウインク