昨日火曜日は、、毎週朝からレッスン爆笑

昨日は祝日でしたがびっくり
変わらずレッスンキラキラキラキラ


祝日なのでいつも参加出来ない方々も音符
参加出来るレッスンでしたのでウインク


久々にしっかり動くNYスタイルヨガに
させて頂きましたチョキ





最初は寒いね笑い泣き
なんて言ってたのにゲッソリゲッソリゲッソリ


途中から皆さまどんどん脱いで
暑い暑いと言い出して滝汗


皆さまのTシャツが汗で大変アセアセアセアセアセアセ
パンツまでベタベタガーン

ポタポタ、、、ポタポタ、、、
汗が皆さま止まらず滝汗滝汗


常温ヨガだし
途中で暖房も消したけれどお願い


皆さま真夏みたいになりポーンポーンポーン




2本目ヨガ棒レッスン参加の方もいてお願い


あまりに汗かいて着替えもなかったIさん
GUにTシャツ買いに行ってくれましたポーンポーン

さすがに
ビックリしたし笑いましたがデレデレ
風邪ひいたら大変ですアセアセアセアセアセアセ


皆さまニヤニヤ
NYスタイルヨガの時は
お着替え持ってきて頂いた方がいいかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かなり動きのあるNYスタイルヨガ虹

アクティブフローのように
しっかり背骨の調整しながらのレッスンOK


私も大好きなレッスンクローバー
お客様からも大好評なレッスンクローバークローバー


あんなにハードに動きますがウインク
レッスン後のスッキリ感と
身体が楽になる感覚は一番ですハートハートハート



しっかり動いたあとキラキラキラキラキラキラ
2レッスン目はヨガ棒のほぐしバージョンお願い

使ったところは必ずほぐす
これを重点的に今日はしてもらいました照れ





ヨガ棒レッスンは
まりインストラクター照れ


下半身のほぐしの時に滝汗滝汗滝汗

『やっと汗がひいたのに、、、また汗が吹き出してくる』
ってお客様のMさんが言っていましたびっくり




Tシャツ買いに行って頂いた音符
Iさんは『何もしてないのに汗がでる』

って言っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当にその通りでお願い

昨日はほとんど動きなしの
ヨガ棒レッスンだったのですがアセアセアセアセ

皆さま汗が吹き出していました滝汗



こんなレッスンもまた爆笑
楽しいなぁと思えた昨日でしたハートハートハート






↑↑↑↑↑
Yoga Space 『SORA』ホームページ


また良かったら皆さま見て下さいクローバー