去年皆さまに音符

私の下半身の変化を
ブログに載せますって言って笑い泣き

そのままになっていましてアセアセアセアセアセアセ
皆さま失礼しましたお願い



また見て頂けたら嬉しいですハートハートハート



2018年10月
↓↓↓↓↓↓



2019年11月
↓↓↓↓↓↓



2020年2月  現在
↓↓↓↓↓↓





3番目の写真がレギンス違うからポーンポーンポーン
分かりにくいかもしれないですがアセアセ



私の一番気になっているポーン
太ももが変わってきているの分かりますか??



知っている方も多いかと思いますが笑い泣き笑い泣き
本当にアカンのですがアセアセアセアセ

体重は少しプラスくらいですお願い


なので今年はびっくり
更にストイックに頑張りますグッ





ただアセアセアセアセアセアセ
ヨガをしたからといって

痩せるわけではないですしポーンポーンポーン
あくまでも
私の実例ですウインク


楽しく見て頂けたらと思いますお願い






このブログに載せた時はキラキラ

一年前との写真を見比べての変化で
嬉しい気持ちでしたがびっくり



最近ホームページの写真を
急いで撮らねばっていうのがありアセアセアセアセアセアセ

色々撮った写真を比べてみたらキラキラ
また少し変化している感じがするポーンポーン


って嬉しくてハート お裾分けです照れ




何故に下半身が変わってきたのか??

皆さまの疑問はこれだと思いますお願い

当たり前ですが
一言では言えませんので笑い泣き笑い泣き

私のレッスンに参加して頂きたいですニヤニヤ




ただ何度も言いますがアセアセアセアセ

ヨガをしたからと痩せるわけではなく、、、
身体の変化は人によりますお願い



でも自分で一度実感して頂くのもありキラキラキラキラ
って私は思います❤️❤️❤️