今日キラキラキラキラ
日曜日は毎週朝からアクトスでスタジオを借りてのレッスンですラブラブ

来年2月23日
スタジオオープンまでは、、、
アクトスさんにお世話になります照れ



今日のレッスンハート

●10時20分〜 NYスタイルヨガ

●11時50分〜 陰ヨガ





NYスタイルヨガは、、、
このブログでは何度か出てきていますがキラキラ



またまた
私が大好きなレッスンウインク


パワーヨガとヴィンヤサフローヨガを組み合わせていると思って頂くのがルンルン

一番近いかなぁと思いますハートハートハート




私は色んなヨガの中で

やはりパワーヨガのように集中して動くレッスンが好きなタイプですびっくり





今日の朝は、、、
靴下や上着を脱げないくらいアセアセアセアセアセアセ

皆さま寒がっていましたが滝汗



レッスン後半は
いつものように汗がふきでておりました照れ





陰ヨガのスリーピングスワンのポーズ
↓↓↓↓↓↓



パワーヨガのように、、、
動くタイプの陽ヨガは大好きですがハート


知れば知るほど

時間をかけて自重で身体をしっかり伸ばしていくような、、、
陰ヨガも本当に必要だなぁと感じています照れ




昔は
陰ヨガレッスンを受けているとびっくり


ソワソワしてきて
動きたくなってきていましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今は
陰ヨガの心地よさも分かるようになってきましたハートハートハート




まだ陰ヨガレッスン参加した事がない方も
一度は参加してみて欲しいですウインク

そして、、、
皆さまの感想を聞かせて頂けたら嬉しいですキラキラ







まりインストラクターからのプレゼントむらさき音符
↓↓↓↓↓↓




実はこのレギンス

売り切れていてアセアセアセアセアセアセ
今回は縁がなかったと諦めていたんですえーん



なんとポーン


まりインストラクターからのプレゼントとして
私のところにやってきましたチョキ




この柄は笑い泣き

脚のラインを強調させるタイプですのでびっくり
更に、、、
下半身の強化を頑張りますグッ


最近毎日キラキラキラキラ
ヨガ棒にて、、、下半身ほぐしをしています爆笑


かなり下半身が変わってきましたよ!!

私自身の評価ではありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今までは、、、
口コミのみでのレッスンでしたが照れ

スタジオオープンに向けて紹介者の方が見えなくても大丈夫です。
興味ある方は、、、こちらへ
yoga.space.sora@gmail.com