NYスタイルヨガの更新の後、、、
もちろん何度もレッスンさせて頂きましたが照れ

今日は更新後のNYスタイルヨガレッスンでしたキラキラキラキラキラキラ



今日も、、、
レッスン前から楽しみいっぱい爆笑



NYスタイルヨガも、、、
呼吸と動きをとても大切にしていきますハート

そして長めのフローを続けていきますびっくり

お客様から、、、
まだ続くの?
いつ終わるかと思った笑い泣き笑い泣き

などと言われることもありますが照れ
けっこう皆さま長く続けるフローのレッスンがお好みらしいですよハートハートハート

ちなみに、、、
私もインストラクターになる前からフローヨガ大好きです音符





長めに続くフローの中で集中力を途切れないように、、、
自分と向き合うキラキラキラキラ

本当に私は好きな部分です照れ



レッスンが楽しすぎたのもあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
またまた時間延長してしまいました

皆さま失礼しましたガーン

てなわけで、、、
今日は100分弱のレッスン本当に本当にありがとうございましたルンルン

これを見てアセアセアセアセ
そんな長いレッスン行きたくないなんて思わないで下さいねガーンガーンガーン


出来る限り75分レッスンを守っていきます

Yoga Space 『SORA』は基本1レッスン75分のレッスンをさせて頂いていますキラキラキラキラ






ヨガレッスンの後、、、
また美味しいお食事頂きました照れ

もちろんサラダやスープから食べましたよ!
楽しんで食べてキラキラキラキラ

また調整していきますチョキ