5年。 | 栃木県小山市のヨガ教室 yogaspace- R

栃木県小山市のヨガ教室 yogaspace- R

ヨガと笑顔でHAPPYに♪をモットーにヨガ教室をしています。
ヨガのこと、笑顔になれること、楽しいことを綴っていきます。

震災から5年が経ちました。

先日、あの地震が起きた時に私が働いていたビルの前を通りました。

なんだか随分前のような…
ついこないだのことのような…
不思議な感覚でした。

あれから5年…
ひとりひとりに様々な想いがある日だと思います。

私は改めて『今』を大切に生きていこう。
と思いました。

今ある命を大切に、自分自身を精一杯生きていきたいと思います。