久しぶりに、生徒さんの感想をご紹介します♪



***************

ヨガを始めるまでは、体は硬く、呼吸も浅く、
いろいろなことにすぐに落ち込むことが多くて、
頭の中を空っぽにしたいと思っていました。
以前からヨガをやってみたいなーと思って
とりあえずヨガマットを購入し、レッスンを探していたところ、
自分のペースで通えて、時間の都合が合うKuuを見つけました。

Kuuのレッスンはマンツーマンですので、
周囲が気にならないし、体が硬くても自分ののペースでできるのが良いです。
気持ちもラクになるし、先生とも気楽に話せて楽しいです♪

気持ちがすっきりしていないときでも、Kuuに来てレッスンが終われば
心身ともに軽くなれます。いつも次のヨガの時間が待ち遠しいです!
最後のマッサージと、ハーブティーをいただく時間はホッとします。

続けていると、気持ちが前向きになれるし、
身体の不調も少しずつ改善されて来たのがわかります。
自分自身と向き合う時間も増え、
毎日がラクに過ごせる様になって来ました。

***************

と感想を下さったのは30代の女性です。

彼女はうちに通い始めたころは
以前パニックになったことから、
まだ時々薬を飲まずにいられないことがあるという
状況でした。

わたしのレッスンをとても気に入っていただいて、
何度も通ってくださるうちに
笑顔がどんどん明るくなってきました。
いつもレッスンを楽しみにしていただいてるのは、
表情からわかります♡
ありがとうございます。

まだ時々、不安な気持ちになったりすることもあるということですが、
今では病院も卒業し、安易に薬に頼らないことを決められました。

呼吸に意識を向けたり、
姿勢を確認したりして、
自分の気持ちを整える方法を見つけられたかな。
これからもいろいろおしゃべりしながら
ゆるゆるとヨガを続けていきましょうね♡

友だち追加