ありがとう | 声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー 佐々木ひろ子

声楽家・ボイストレーナー・ヨガインストラクター
全日本合唱コンクール全国大会金賞団体のボイスコーチを担当。
声の指導実績は500人超。過去日本人では約30人しかいない世界青少年合唱団
world youth choir日本代表、2004年日本公演に唯一の日本人として出演。

京都にいくと、かならず寄るお店。

イノブン。

いま家に

私の好物。イノブンとぜいたく豆本舗のコラボ菓子…

photo:01


があります!

京都にいくとかならずイノブンにいき、イノブンいくてかならずこれ買う(^^)ひひひ。

イノブンで、もひとつチェックするのが、奈良の白雪ふきんのシリーズ。
手を出せなかったこれ、いまうちにあるのだ。

 

photo:02

 

 

 


じつは。

大好きなともだちから、
プレゼントがとどきました。

プレゼント、どれも好きなものばかり。

そのなかでも感動してウルウルきたのは、ともだちのことば。

「ひろこちゃんが生まれてきてくれたことに感謝します」
ドキドキ

私はあなたがうまれたことに感動してます!

ありがとうキラキラキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿