誕生 | 広島・十日市でヨガ *コレクションヨガスタジオ* アラフォー・アラフィフの方も安心して通えるヨガスタジオ

広島・十日市でヨガ *コレクションヨガスタジオ* アラフォー・アラフィフの方も安心して通えるヨガスタジオ

身体とココロによいことをしたいけど、やり方がわからない!1人では続かない!そんなあなたのための。疲れを癒やし、姿勢と呼吸、ココロを整え方が身につくセミプライベート感覚で通えるヨガスタジオです。


最近、少し調子を崩していました。

今は遅々として、復活中です。


この季節は中島みゆきさんの「誕生」を

思い出します。


歌詞が沁みます。


16にして大人びた心をもっていた妹。

どれだけの葛藤をこえて、

そこにいたったのか。


飲み込まれるほどでなく、

少し扱いやすい大きさになった悲しみは

心の中の保管箱に入れて

たまにあけて眺めています。


悲しみとの付き合い方は人それぞれ。


それぞれの付き合い方を尊重できる世界だと

いいなって思います。