広島♡アラフォー・アラフィフの方も安心して通える大人のヨガ教室をお探しの方へ | 広島・十日市でヨガ *コレクションヨガスタジオ* アラフォー・アラフィフの方も安心して通えるヨガスタジオ

広島・十日市でヨガ *コレクションヨガスタジオ* アラフォー・アラフィフの方も安心して通えるヨガスタジオ

身体とココロによいことをしたいけど、やり方がわからない!1人では続かない!そんなあなたのための。疲れを癒やし、姿勢と呼吸、ココロを整え方が身につくセミプライベート感覚で通えるヨガスタジオです。

こんにちは。

広島・十日市でヨガ*
身体がかたくても楽しく通えるヨガ教室
Collection yoga studio*のかとうかずえです。

コレクションヨガスタジオは
アラフォー・アラフィフの方も安心して通える、大人のヨガ教室です。



通われている生徒さんの年齢層

おおよそ28歳以上で、アラサー・アラフォー・アラフィフの方がメインです。

講師自身はミッドフォーです。


また、年齢に関係なく

「少人数が好き」

「賑やかすぎず明るく落ち着いた雰囲気が好き」という方が多いです。


このブログを見て来てくださる

明るく気さくでさっぱりした方たちばかりなので、

年齢を気にするということもほとんどないです^^


気になるのはスタジオに初めて来る時までだけ。


アラフォー・アラフィフの方だと

周りが

20代前半の方ばかりだったり、

シニアの方たちばかりだったら…、

と気になって、一歩踏み出せないことがあるかもしれません。


その点、コレクションヨガスタジオは心配しなくても大丈夫です。


周りの方の年齢層が気になって

気後れしてしまってはじめられないという方も安心していらしてください♡





通いやすい有効期限の繰り越しサービス

回数券を購入されて有効期限が切れてしまっても

新しく回数券を購入いただけると未消化分の有効期限を繰越できる「有効期間の繰り越しサービス」があります。


ヨガの練習を長く続けたい大人の生徒さん応援サービスです。


続けたいけれど、

何かの事情でスタジオ通いが途切れてしまって、未消化の回数券ができてしまい、気持ちが途切れてしまった…


一度、スタジオを離れると、先生が気にしているのではないかと行きにくい…


そんな思いで

スタジオでヨガの練習したいなという気持ちをなくさずに、気兼ねなく続けてもらいたいんです。



子供と違って、大人は

ずーっと定期的に通いたくても、

仕事の繁忙期や子供の長期休み、


家族やご自身の用事、体調不良などで

思うように通えなくなる要因って多いですよね。



今通ってくださっている生徒さんも

定期的に通っていて、
何かの理由で一時期通えなくなっても


余裕ができたら、

有効期限の繰り越しサービスを使って

とぎれとぎれでも粘り強く通われてヨガを続けている生徒さん達がいらっしゃいますよ。



コンスタントにつづけるのが一番いい。

そうは言ってもいろいろ事情がある。


ヨガも個人個人の事情と

うまく折り合いをつけて、長くてつきあうのも、それもいい。


とぎれてもまた粘り強くつづける・・・

それが大人が習慣にするということであり、

大人のつきあい方だな~と思います。


コツコツするというのも

日単位、週単位、月単位、年単位と
いろいろやり方はあります。


子供の頃と同じように

定期的でなければと考えると

長く続けることが難しくなる人

多いんじゃないかな。



大人になればなるほど

ココロと身体のメンテナンスが
心の余裕や外観からの印象を左右します。


外側から高級化粧品を使うのもいいですが、

ヨガで内と外、同時に両方からメンテナンスしてみるのはどうでしょう?



image


【ご予約受付中】

ご予約はオンライン予約サイトをご利用ください。

https://coubic.com/yoga_collection/services

初回体験レッスン予約は希望クラス前日21時迄にお願いします。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

体験レッスン ♡ ブログクーポンあります
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


体のかたい人も楽しみながら通える

 アットホームなヨガスタジオ

 *** Collection yoga studio by yogashri ***

十日市電停バス停徒歩3分、

広島バスセンターからも徒歩圏内  

 スケジュール
 ●体験レッスン
 ●アクセス
 ●各種お問い合わせはこちらから
      ご予約24時間受付中


くわしくはHPもご覧ください


facebookページもやっています。いいねしていただけるとうれしいです♡

https://www.facebook.com/Collection.yoga.studio