おはようございますニコニコひかるです!




台風…くるんですかねぇタラー
日曜にかぶらないでくれえーん






という感じですタラー
家族でお出かけなのでえーん












ではでは
ヨガのポーズをご紹介していきます(^^)

 








立位の開脚前屈下矢印

頭を下に向け、気持ちを落ちつかせる。
頭部の血行を良くして脳疲労を取り除く。





{FB120F83-5A9F-498B-96F3-1FA3C716B576}






背中を曲げないよう、
お尻を斜め上に出していく事で
自然と背中が伸び脚の裏側を伸ばします。















スフィンクスのポーズ下矢印

背骨にストレッチを加えて 
周辺の筋肉を強く鍛えていきます。
背中の引き締め。腹部器官強化。





{487B8A2B-198A-4981-AA44-AE431E18DFFF}






首と耳を遠くに話して首を長〜く照れ













くつろぎのポーズ下矢印

睡眠不足、不眠症改善。
自律神経を整えます。
心と身体が落ち着き、穏やかな気持ちに。




{36803F6B-B577-49A2-831A-DF6129BB1011}






最後のしめのポーズですね
キラキラ
色んな筋肉を動かした後は身体を休めて
心と身体を浄化し、リラックスします照れ





これがまた、気持ち良すぎて
寝てしまう生徒さんもいらっしゃいますzzz




なるべく、寝る手前の状態で止めたいですがおねがい










なかなか寝付けない時などに
このポーズをすると良質な睡眠がとれますよ星










ちなみに私は、毎日寝る前行ってますzzz
そしていつの間にか寝てますzzz








みなさんも、是非!
お家で試されてみてください流れ星













ヨガ Shineホームページここをクリック左差し
フィットネスKarateホームページはここ!!







インストラクター塩川ひかる
プロフィールこちらです(^_^)










お問合わせはここからお願い致します。








Yoga Shine.フィットネスKarate