お久しぶりの更新ですウインク
最近は、少しずつ涼しくなってきてますねキラキラ
食欲の秋ですねーラブ
そんな時こそ家で食べるばっかりではなく、
ヨガをして新陳代謝を促進しましょう!!




ではヨガのアーサナのご紹介です星



開脚の体側伸ばし↓
骨盤の歪みを修正します。
腸の働きを高め、ホルモンバランスを整える。

{CD656082-A308-402E-9B80-7F7B69009D15}


脚はあまり開かなくても大丈夫です(*^_^*)
開ける範囲で行って体側を気持ちよく
伸ばしていきます!







ねこ2番のポーズ↓
腕から肩周辺を鍛え、呼吸器系の強化。
脚を上げる事でヒップアップにつながる。

{E64F0CD8-D87A-41A5-8FC7-B434344EEA56}



猫のポーズの中でも難易度が高いポーズです。
無理をされないよう、脚が上がる所で
キープしていきます(^^)
膝とつま先に意識すると、綺麗な
ねこ2番のポーズになりますね♡






ねじったコブラのポーズ↓
背骨の柔軟性を高め、
しなやかなボディラインをつくりあげます。


{798F9658-E832-44A3-99CC-6A5FE97DA224}


身体を起こすのがつらい方は、
コブラのポーズでキープしていきましょう(^^)
背筋もそうですが、腰の柔軟にもなります!
背すじを美しくしてくれるポーズです♪♪






ヨガで絶対に痩せますよ!
とは言えませんが…
確実に痩せやすい身体にはなります(^^♪


最低でも週1回が目安です(><)




お家で時間がある時に
ヨガのポーズ1つでも
毎日している人と、していない人とでは
やっぱり差が出てきます(*^_^*)



なかなか時間がとれないと思いますが、
うまく時間を見つけて自分の身体と
向き合っていきましょうおねがい









古賀市ヨガ、ヨガシャイン
月4回レッスン3.000円です!!


お試しの、無料体験ございます!!




場所は、千鳥北区公民館
毎週金曜日20:00~21:00です(^^)

興味ある方は是非!
ご連絡下さい(≧∇≦*)