ヨーガを愛する皆様

本年もよろしくお願いします。

 

本日、ヨーガ先心会は

2024年初の例会を行いました。

 

毎年恒例、本日は実習だけでなく

全員一言ずつ話す

全体懇話会が後半にありました。

 

新年の抱負や

昨年からの気付き

ヨーガをどう生活に活かしているかなど

人生の先輩ならではの話や

教えを伝えてくださる方や

オチまで完璧な方もいて

笑いあり、うなずきあり、メモする方もあり…

 

普段たくさんの人の思いなど

聞く機会はあまりありませんので

大変楽しみな場でもあります。

 

その後も毎年恒例

お隣の大宮住吉神社に正式参拝し

お祓いをしていただきました。

 

穏やかでよい空間の中

初ヨーガと参拝ができて

とてもよかったです。

 

 

2024年も健康で

日頃のヨーガの実践ができますよう。

 

 

 

私たちと一緒に

ヨーガをしてみませんか❓

インド政府公認ヨガプロトコールインストラクター

柳瀬一慶先生のご指導の下

男性比率が高いのが特徴です。


興味のある方はお問合せください。