魂が求めるもの | 呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

大阪泉佐野市、田尻町、りんくう/呼吸を整え心、体、魂を繋ぐ/30年かけて私がたどり着いた「朗らかに生きる」ヨガの実践方法とシンプルマインドのコツ、スピリットに戻れるヒントをシェアしています✨


(2022.8.2)
ブログ訪問ありがとうございます
いつも立ち寄ってくれて感謝です \(*'▽'*)/




私がヨガを続けているのは
誰でも無い自分自身のことを
知りたいからです





ありのままの自分を客観的に
見れるようになりたい一心なんですね
何十年やっていても凄っごい勘違いや
思い込みをみつけて毎回ホントに驚く…
もう笑えるくらいだ





音譜初めましての方プロフィールこちら♪




自分と向き合う事は、はじめ少し辛い…
受け入れ難い巨大なジャッジや
自分のダークサイドを見るから
なんか凹んでしまう(TT)





自己否定が強いとめっちゃ凹むんですね
色んな思い込みを手放していくと
次第に「なんで自分を否定するのか原因が
わかる」から"てへっ(๑˃̵ᴗ˂̵)"くらい
簡単に自分を受け入れれるようになる




自分をありのまま        愛せないから苦しい

自分を理解できると

自分の大嫌いなところが

愛おしくなる

だから不足感が消える





自己探求は続けるほど
凄く楽になるし
どんどん自分の本当の姿=
本質がわかってくるんだよね





一見「向上心」に見える
高いモチベーションも
実は自己否定が隠れてる…
深掘り観察するとわかってくる




だから続けるほど辛くて段々と
余計に苦しくなってしまう泣き笑い
それも通り過ぎて少しずつ
少しずつ進んでいく





魂が求めるものは全然飽きない
めっちゃわかりやすい(笑)
力を抜いてあなたのカラダも
心も楽で美しい内側へ
進んでみてください^ ^




  




目に見えない自己探求の道は
必ずメンターやガイドが要る
とにかく長丁場だからね
強く望むと師匠は必ずみつかる






アラフォーアラフィフ中心
20代〜80代幅広い年齢層の
カジュアルなヨガサロンです
体が硬いからこそヨガ!を
オススメです^ ^

  🎀 公式LINE特典



お話することで気づく
こともありますよピンク音符
お気軽にお試し下さいキラキラ
最後まで読んでくれて
ありがとうございます音譜
今日も愛ある気づきが
ありますように💖✨