誰かになろうとしてた | 呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

呼吸を変えて暮らしを変えるアラフィフヨガ講師まあちゃんのブログ

大阪泉佐野市、田尻町、りんくう/呼吸を整え心、体、魂を繋ぐ/30年かけて私がたどり着いた「朗らかに生きる」ヨガの実践方法とシンプルマインドのコツ、スピリットに戻れるヒントをシェアしています✨


    (022.6.28再編集)
ブログ訪問ありがとうございます
いつも立ち寄ってくれて感謝です \(*'▽'*)/




そう言えばいつも誰かに

なろうとしてたかも…

20代の頃は大人っぽく

振舞ったり、バリバリの

キャリアウーマンを目指してた




音譜初めましての方→プロフィールはこちら♪



他にも「イケてる恋人」とか、

「良い妻」であるため等に

一生懸命に頑張ってきた

感じなんだよねお願い




子供を持ったあとは「良い母」

「良い人」でありたいと思ってたし

40代に入ると器の大きい

「存在感ある人」に憧れていた





いかにも「ヨガ講師っぽいイメージ」

とかね…常に外側から何かを取り入れ

いつも理想のイメージの

「誰かになろうとしてた」






古典的なヨガを実践するようになり

本当の自分になることを理解した






ただナチュラルな自分、

あるがままの自分自身に

戻れば良いだけだったと

気づけたんですね





自分自身を深く理解出来ると

身の回りで起きる全てのことに

価値を見いだせるようになる




物に固執したり、

衣食住のためだけに

お金を得ようと

しなくなってくる





期待通り願ったものが

手に入らないと怒ったり、

がっかりして落ち込んだり…






めっちゃ自信を

無くしたりするよね

原因は「誰かになろうとしてたからだ」

考えたらそれって誰〜?!ですよね(笑)






これをやめるだけで

心は軽く自由になれる

あなたはどうですか

憧れの誰かになりたいですか?






ヨガで「憧れる理想の自分
なれるんですよ
ホントに自分が一番
びっくりしますからびっくり




アラフォーアラフィフ中心
カジュアルなヨガサロンです
体が硬いからこそヨガ!を
オススメです^ ^

  🎀 公式LINE特典



最後まで読んでくれて
ありがとうございます音譜
今日も愛ある気づきが
ありますように💖✨