娘に可愛いヨガマットをプレゼント乙女のトキメキ

 


私の思惑通り
ヨガやる~!って爆笑


腕を細くしたい!とか
痩せたい!とかあるらしい

 

在宅するようになってもすぐ一年

週一のプールだけでは追い付かないらしい

一緒にヨガを始めて 

今日で10日目

 

20分の日もあれば60分の日もあり

私の都合です
今のところどうにか続いてます
ニコニコ

血流を感じる〜!
なんだか気持ちいい〜! って

 

ですよねっむらさき音符
ヨガ気持ちいいよねブルー音符


ここ最近はシャヴァーサナから夢の中へ流れ星

小さいころから変わらない幸せそうな顔で…

起きないから毛布をかけるしかあせる


一緒にウォーキングに出かけ

そしてヨガを楽しみ

私の夜は完全に彼女に占領されていますが

これも幸せな時間照れ

 

 


#ヨガ初心者
#体が硬くても大丈夫
#気持ちいいが大切
#形から入るタイプ
#半年でなんとか…らしい
#三日坊主になりませんように
#ちょっとグラグラしなくなったらしい
#ヨガマットで爆睡

#お嫁に行くまであと少し