今日はパティオ知立までヨガマットを背負って

自転車で🚲

風が強くてちょっと寒かった〜。



今日は自分の中で特別な日♡

パティオ知立でレッスンを始めて3ヶ月。

最初、チラシに3月末までの日程を書き込むときの

気持ちを振り返り…

行きも帰りも自転車に乗りながら思うことが

たくさんで…。胸いっぱいで…。



お忙しい中、時間を作って通ってきてくださる

皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。




初回からお休みせずに通っていただいている方から

「最初は全然出来なかった事が…今は随分出来る

ようになってきて…」

と、体の変化を感じていただけていると

言っていただきました。

初日にも、レッスンの後

「体の中をを何だか分からないのけど何か

が流れていく感覚が…」と言っていただき、

ほんとに嬉しかったです。

忘れられないお言葉です。



お休みの方もみえましたが、今日参加して

くださった皆さんと写真を撮らせて

いただきました。

記念にウインク

ありがとうございましたラブラブ





20代から60代の方が参加してくださっています。

男性もいらっしゃいます。

和気あいあいと楽しくレッスンしています。

次回は4/14になります。



                 感謝♡