Ellyさんの「自然やせ力」。
はじめに…で書かれている「小さな仲間たち」の話。
自分は身体のプロデューサーであり、
細胞や血液、内臓、神経と言う小さな仲間たちが
身体を作り動かしてくれていて、
私は「頑張る」のではなく、仲間たちがその機能を果たせるように、役割を全う出来るように、
整え、癒し、指揮を執る…つまり名プロデューサーである事。
よりわかりやすくてものすごく頷いたし、なんだか震えた。

私はよくレッスンで、身体という会社の社長さんですよ!
ブラック企業になってませんか?過酷な労働状況になってたり、
逆に仕事がなくて困ってる部署ありませんか?
指示を出せていますか?マニフェストありますか?
ってな話や自分治癒力思い出そうってな事を話すんだけど…

いやぁ、面白い!楽しい!勉強になる!(これから読み進めます)
人の身体って…神秘的でたまらない💗
YouTubeで出会い、本にも巡り会えて幸せ!

心身共に健やかハッピーに、いこう👍



 #elly  #自然やせ力 #東洋医学 #ellyダイエット  #養生
 #ヨガインストラクター #健康 #セルフケア