何故、ヨガやセルフケアを行い、伝えているのか?
1つは、あなたの笑顔と健康が、驚くほど周りに影響していることを知って欲しいから。
もう1つは、あまりにも健康寿命が低く、健やかな幸福感みたいなものが薄いと感じるから。

何でかな?どうしたらいいかな?と自分で自分を診るよりも、
病院やお薬に依存し頼りすぎているように感じる。
『わかんない』『治らない』『診てもらうから』『薬飲むから』…って、あなたの体ですよね?!

もちろんどちらも大切💡バランス、タイミング、色々あるからね…
でもさ、なんかさ時折悲しくなっちゃうんだよね、私のエゴで勝手だけどさ。
体が出してるメッセージをあまりにも無視し続けて、他に頼りきるその在り方に。

だからこそ、より一層自分の使命を全うしたいと強く強く思う。

ではセルフケアを!自分の体に触れて声をかけよう💖

本日も良き氣で‼️



✨要予約✨本来の元氣・健康を取り戻す⬇️
https://linktr.ee/yukie.higashi

 #自分力ヨガ  #自分力整体  #つぶやき  #セルフケアの大切さ  #想い 
 #元体育教師 #ヨガーティストあずまっくす #東恭衣  #プライベートサロン #プライベートレッスン #出張専門 #心と体 #健康力  #セルフケア #不調改善  #ヨガジョ