Cyndi LeeのパートナーヨガBOX。

ヨガを始めて2,3年後だったかなぁ…

なぜか猛烈にパートナーヨガを学びたくなり、

でも、学べるところがほとんど無くてAmazonで購入。

※今もパートナーヨガ、やってます♪お友達、夫婦、親子誰とでもいいんだよー😊楽しくて気持ちいいよ!



もちろん、全部英語~😩

単語を調べたりもしたけど

ちゃんとした訳は分からない。感覚で動く!(笑)

でもやっぱり…って事で、

ネイティブさんにお願いして一緒にやってもらったけど、

彼、カチコチすぎて、爆笑と奮闘の時間だったなぁ。

懐かしい。元気かなぁ🙂


一人でやるヨガも、二人でやるヨガも好き。

パーソナルレッスンもグループレッスンも好き。

それぞれにいい所がある♪


身体を動かすこと、

心地よい身体になっていくこと…

本来のその人らしい心身の健康状態に近づいていく、

その時の皆さんの顔や姿が本当にたまらなくステキなんだ♡

なんとも言い表せないエネルギーがそこにある★


♡┈┈ ✈︎︎ ┈┈ ✈︎︎ ┈┈ ✈︎︎ ┈┈♡ 


プライベート&出張専門インストラクター 《芋ジャージ先生》で検索♡


https://m.youtube.com/channel/UCrRyckQNRxTOoJ13euuui_A/videos 

#yoga #元体育教師 #yukiehigashi #ヨガーティストあずまっくす #yogainstructor #東恭衣 #stretch #exercise #セルフケア #yogalife #ショートヘア #glutenfree #米粉マイスター #yogastudio #プライベートレッスン #bodymake #あずまっくすメソッド #出張ヨガ #可児市 #パーソナルレッスン #出張専門 #芋ジャージ先生  #youtube #ペアヨガ #cyndilee #パートナーヨガ  #coupleyoga #partneryoga